2012年04月11日

歴史の深いマッサージを



もっと歴史の深いマッサージを楽しんでみるのも良いことだと思います。たとえば代表的な海外のマッサージであるロミロミなどは、その施術の効果がすごく大きいですから、一度利用してみると良いのではないかと思います。また、最高のマッサージと呼べるものは、長く人々に評価されてきた施術にこそあると思いますから、長い間お店を経営できているマッサージ店などで良い施術をもっと楽しんでいけばいいのではないかと個人的には思います。
posted by ザキヤマ at 19:24| マッサージの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

かゆい所に手が届く

昨日は友達と地元のスーパー銭湯に行ってきました。

そこで無料のマッサージチェアがあるのですが、
お風呂上りは必ずマッサージチェアを利用するようにしています。

自分では手が届かないところや、
かなり細かい部分までほぐしてくれるので非常にありがたいです。

正直かなり欲しいところなんですが、
先日電気屋さんに行った時に値段を見てみると、
驚くほど高額だったのでまだまだ購入できそうにありません。

頑張って貯金して買いたいと思います。
posted by ザキヤマ at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

かなりしんどい作業

昨日は仕事が遅くまでかかって帰るのも遅くなってしまったんですが、
どうしても部屋の散らかりようが気になったので、
部屋の掃除をすることにしました。

その中でも本棚に漫画や参考書を入れすぎて棚がかなり歪んできてしまっていたんですよ。

これはまずいと思い本棚の整理から始めることにしました。

これがかなりの重労働で、
結局二時間近くかかってしまいました。

おかげで今日は筋肉痛になるわ寝不足になるわで大変でした。

今日は休みで良かった。
posted by ザキヤマ at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

