2011年12月06日

枯れ木が目立つように

ここのところ、外に出ると、
枯れ木が目立つようになってきました。

枯れ木を見ると雰囲気的に冬かなと思いますね。

思えば、外の気温も大分低くなってきました。

もう、すっかり冬だですね。

朝にサラリーマンの方を、
見ると多くの方がコートを着ています。

マスクをしている人も多いので、風邪も流行っているようです。

これから、どんどん寒くなってくるので、
皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さい。

外から帰ったら、うがいをするなど、
基本的なことが重要になってきますよ。
posted by ザキヤマ at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

歯医者の話

葉が痛いような気がしたので、
歯医者に行ってきました。

半年暗い前から、なんとなく違和感があったのですが、
なんやかんやでいけずじまい。

虫歯だったら嫌だなあと思いながら、
診療を受けたのですが、特に何も問題は無いと言う事でした。

歯医者に行ったのも、最後に行ったのが数年前なので
何も無いのは、大したもんだなと思いました。

でも、これで、油断してしまってはいけません。

しばらくは、また行かなくなりそうですが、
今度行った時にも、何も無いで終わるように。
posted by ザキヤマ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

日本 VS 北朝鮮

ただいまサッカー、日本 VS 北朝鮮の試合をしています。

とっていもテレビを見ていないので、
試合がどうなっているのか分からないのですけどね(笑)

戦前の予想では日本有利ですけど、
相手のホームでの試合ですし、
そう上手くはいかないかなと思っています。

もちろん勝つとは思っていますけど、
楽勝というわけにはいかないんじゃないかなと思ってます。

出来ればリアルタイムで応援したいんですけどね。

仕事を休んでまで見ることは出来ませんからね…
posted by ザキヤマ at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

