2012年02月27日

かゆい所に手が届く

昨日は友達と地元のスーパー銭湯に行ってきました。

そこで無料のマッサージチェアがあるのですが、
お風呂上りは必ずマッサージチェアを利用するようにしています。

自分では手が届かないところや、
かなり細かい部分までほぐしてくれるので非常にありがたいです。

正直かなり欲しいところなんですが、
先日電気屋さんに行った時に値段を見てみると、
驚くほど高額だったのでまだまだ購入できそうにありません。

頑張って貯金して買いたいと思います。
posted by ザキヤマ at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。