2012年02月15日

かなりしんどい作業

昨日は仕事が遅くまでかかって帰るのも遅くなってしまったんですが、
どうしても部屋の散らかりようが気になったので、
部屋の掃除をすることにしました。

その中でも本棚に漫画や参考書を入れすぎて棚がかなり歪んできてしまっていたんですよ。

これはまずいと思い本棚の整理から始めることにしました。

これがかなりの重労働で、
結局二時間近くかかってしまいました。

おかげで今日は筋肉痛になるわ寝不足になるわで大変でした。

今日は休みで良かった。
posted by ザキヤマ at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。