2011年11月23日

歯医者の話

葉が痛いような気がしたので、
歯医者に行ってきました。

半年暗い前から、なんとなく違和感があったのですが、
なんやかんやでいけずじまい。

虫歯だったら嫌だなあと思いながら、
診療を受けたのですが、特に何も問題は無いと言う事でした。

歯医者に行ったのも、最後に行ったのが数年前なので
何も無いのは、大したもんだなと思いました。

でも、これで、油断してしまってはいけません。

しばらくは、また行かなくなりそうですが、
今度行った時にも、何も無いで終わるように。
posted by ザキヤマ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。