2011年11月15日

日本 VS 北朝鮮

ただいまサッカー、日本 VS 北朝鮮の試合をしています。

とっていもテレビを見ていないので、
試合がどうなっているのか分からないのですけどね(笑)

戦前の予想では日本有利ですけど、
相手のホームでの試合ですし、
そう上手くはいかないかなと思っています。

もちろん勝つとは思っていますけど、
楽勝というわけにはいかないんじゃないかなと思ってます。

出来ればリアルタイムで応援したいんですけどね。

仕事を休んでまで見ることは出来ませんからね…
posted by ザキヤマ at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。