2011年10月29日

タイで人気なのは

「タイでは、AKB48の梅ちゃんが人気」

普段、テレビなど見ない父から、
最近、聞いた驚きの言葉を聞きました。

AKB48の梅ちゃんなんて、
私でも誰だか分からないのに
なんで、父が、その名前を知っているのって思いました。

話を聞いてみると、タイに出張に行った時に、
現地の人から、この話を聞いたようなですよね。

気になったので、ネットで調べてしまいましたよ。

調べてみたら、タイでは、
こうした顔立ちの人が人気なのかと妙に納得してしまいました。

しかし、AKB48、タイにもファンがいるとは恐ろしいです。

posted by ザキヤマ at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。