2011年09月23日

ジャックナイフ派?

千原兄弟でどっちが好きか?

と、言う話を友人としました。

友人は、断然におにいちゃんの「せいじ」だそうです。

がさつなところにさえ気にしなければ(慣れれば)、
凄く楽しいはずだ。と、言うのです。

例え自分が面白くない事を言って、
「おもんないねん!」と、言われたとしても、
その突込みがうれしいそうです。

確かに、その意見には一部納得ですが、やはり私は、
ジャックナイフ事、千原ジュニアさんが良いです。

何でなのかといわれても、特に理由は無いのですが。

唯一理由をつけるとすれば、「カリスマ」なところかな?
posted by ザキヤマ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

