2011年08月30日

季節外れなお祭りは

私の住んでしる地域では、
8月下旬に開催させる夏祭りがあります。

ちょっと季節外れなお祭りですが、
毎年盛大に盛り上がるので好きなんですよね。

今年は東日本大震災で被災された方々への
募金をしていたのですが、
皆、募金をしているのをみて嬉しくなりました。

こうした助け合いの心って良いですよね。

ニュースを見ていると
暗い話題を目にすることが多いですが、
こうした光景をみると日本も悪くないなと思います。

一刻も早く、被災地の人が元気になれば良いですよね。
posted by ザキヤマ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。